カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

BEKUWA最新号 59号の紹介!! 販売予定日は4月19日です。

      2016/04/10

今日の朝の濃霧はすごかったですね! 特に時津地区は濃かったように感じました? みなさんのところはいかがだったでしょうか?

BEKUWA59号の紹介!

最近虫の季節になってきたのですが、ちょっとネタ切れ!! 販売は4月19日を予定です。 早ければ17日頃入荷!! 価格は1380円です!!

EPSON018

 

今回は鹿児島県のクワガタムシにスポットを当てた特集です!

鹿児島県にこんなにクワガタムシがいるの?! と驚くような内容とのことです!!

 

EPSON019

楽しみにしたいと思います。

 

新商品紹介!!

今回2種類のマットです。

ハスクチップマット 500円

カブトムシ専用マット5L 500円

です。 カブト虫用マットの5Lは今までになかった商品です。 卸メーカーからお試しくださいと言われましたので! 試しに販売します。 まだ、使用していないので効果はなんとも言えませんが!? 国産などは問題なく使用できると思います。

興味のある方如何でしょうか?

 

カブト虫の森 取扱いマット一覧はhttp://www.kabumori.server-shared.com/blog/2015/11/15/post-959/  を参照ください!!

 

CIMG8921

WD品も少しずつ入荷してます! 詳しくはお知らせしたいと思います。

 

ご来店お待ちしています。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - カブト虫の森, 備品・用品・菌糸瓶一覧 ,