カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

カブト虫の森 5月の営業日 時間のお知らせです!! 今月も一部変更があります。 プラス!

   

今日も良い天気でしたね!! 明日は振替店休日です。お間違えの無いようにお願いします。 月末も変更がありますので!!

5月営業日・時間のお知らせ!!

2日は振替店休日 29日30日は臨時店休日とさせていただきます。 ご了承宜しくお願いします。

 

EPSON027

長崎バイオパークサテライト店情報!

ザリガニ釣りが大人気! 今日もたくさんの方が釣りを楽しんでいましたよ! バケツを見ると良く釣れています。 良く釣れるから人気なのでしょう? 体験型イベントとしては大成功ですよね!! 釣れないと面白くないのでリピータが来ない。 良く釣れて楽しいのでリピーターが多数来る! また、誰でも釣れる!  バイオパス会員を持ったお客が多いとのことです。 価格も通常は300円 バイオパス会員は200円で楽しめます!! 餌は市販のスルメです。

 

CIMG9087

1回20分! キャッチ&リリース!

 

今日は500円クジも良く出て、当たってましたね! ギラファペア7500円相当がバシッとでました。 1番高価な虫の番号は64です。 これはバイオパーク伊藤副園長さんのアドバイスで、決定!! 判りますか?ムシなので64! これは残り2日も続けようと思います! 64番狙いでご来店ください。

カブト虫の森へもご来店お待ちしています。 遠方よりお越しの方は095-865-7644でご確認の上ご来店ください。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
kabumori@yamanouchi
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。ファーストフードFCで業務をこなしつつ、長崎県で唯一?の昆虫専門店カブト虫の森代表、イオン同友店会で役員を行いながら、接客ロールプレイングに力を入れ、2014年第4回ロープレコンテストで食品・サービス部門で1位を獲得。 目標管理で実績を残すことを得意として、人材育成に精を題しています。

 - カブト虫の森, 未分類 , ,