カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

カブト虫の森 BE-KUWA60号 入荷しました。 と I-World様 オオクワガタ幼虫とプラス!

   

台風1号が弱まると同時に雨も降らなくなり、日差しが出てきました! 暑い!!

BE-KUWA60号入荷!

内容は日本のオオクワガタ大特集!!2016 の通り、オオクワガタの記事ばかりです。 オオクワガタの大図鑑から採集記、美形コンテスト、育て方などです!!

 

CIMG9437

単価は1380円(税込)です!

むし社のオオクワガタ集大成! 1冊いかがでしょうか?

 

I-World様 オオクワガタ幼虫

1頭1000円 親♀57mm ♂80mmは展示してあります。

本日4匹売れましたので、残り10匹となりました。 興味のある方いかがでしょうか?

http://www.kabumori.server-shared.com/blog/2016/07/05/post-2077/

 

CIMG9434

左下に見えているのが♂のおおくわがたです。

このオオクワガタ♂80mmは非売品です。 ご了承ください!!

今回はマット入りプリンカップですので、一番合うと思われる? 自分好みの菌糸瓶をお選び、入れてください。

カブト虫の森では、AG、皇帝、大夢Cがあります!!

プラスはムシモンオオクワガタ(ヨーロッパオオクワガタ)2ペア 

久々の入荷です! ♂30mm前後ペア 3000円 ♂26mm前後ペア 2000円 

飼育方法はオオクワガタと同じとお考えください。

形は本当にちいさなオオクワガタ! コクワ!? リュウキュウコクワ!? のような感じです。

 

ご来店お待ちしています。

 

❝ ちょっとトーク ❞

明日は参議院議員選挙です! 私は閉店後選挙に行く予定!! 今回の争点をTV・新聞で色々書かれていますが、私的には民進党の議席がどこまで減るか!? ではないでしょうか? 党首の演説が自民党・首相の悪口ばかり! 他党の宣伝なのかな?と思うぐらい、言葉に表していますよね!? で、具体的に何をするのかが判らない! 〇〇ミックスと対抗して演説したほうが記憶に残ると思うんですが?  野球で三振するな、三振するなと言うと三振・三振と心でも叫び! 三振するんですよね!! さて、明日21時頃判明すると思います。 どうなっているでしょうか? 最近こんなことを考えることが多かったかな!?

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - I-World, カブト虫の森, 国産クワガタ虫, 外産クワガタ虫 , ,