カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

コーカサスオオカブト 12ペア入荷しました。 100mm~114mm 今回価格は格安です!!

      2016/06/18

何かブリードしようと考えている方! 是非お越しください! 色々ご提案させていただきます。

コーカサスオオカブト入荷情報!!

産地:ジャワ島 WD品

価格:100mm~105mmペア 4000円

106mm~109mmペア 4600円

110mmペア       4900円

111mmペア       5200円

114mmペア       6200円(さすがに114mmは大きく感じます)

今回は仕入れ価格が安かったので格安価格?で並べています。

イオン時津店昆虫抽選会に半分は行きますので! お気に入りをゲットしてください。 お早めにどうぞ!!

 

CIMG3726

7月3日のチラシです! こんな感じで出来上がりました。 恐らく1日金曜日に折り込まれます。 長崎新聞で時津店を中心に20000枚?程度かと思います。

そこで! オークションのリアル感を出す為に! 下記のハンマーを購入しました。

 

CIMG9323

今回初企画のオークションが盛り上がれば良いですね!! オークション会場はこちらです!! のぼりも購入! 会場が少しでも判るようにします!!

このハンマー! ケースに入っており! 少し豪華・価値があるよう見えます! 個人的にはケース無しでもう少し安ければ!! なんて考えてしまいました。

ご来店お待ちしています。

 

「 ちょっとトーク 」

今回の東京都知事のニュースで感じること!ですが! 結論はマスコミの操作による東京都知事のみの!いじめ!!  知事は公人かもしれませんが!? やりすぎ!? 何故か? まだ法律違反していない!?(恐らく逮捕されない!?)  道徳・倫理であれだけ詰められると人間おかしくなるのではないでしょうか? 会社で何の規則違反していないのに! 学校で校則違反していないのに! 上司・クラスメイト(マスコミ)と言う方々が 「 常識ではおかしい! 」 と言う言葉で仲間外れにされたらどうでしょうか?  給与・退職金についてももらうのはおかしい! など! 現在の法律ではどうしようもない! なのに多数(ここでは朝から晩までどこの局も同じ)のマスコミが正義を降り飾し!? 良くここまで報道しますね! ちょつと感心?   この件、都庁の公務員!(知事室?) 弁護した弁護士! 推薦した政党! 選挙前に好感度高くしたマスコミ報道! 選んだ都民! への攻撃がゼロ! 特に話題になり?少しでも視聴率が上がるためには過去のことは全て忘れて!  過去にどれだけ良いことをしていても! 手のひらを返したように報道するマスコミ!とその解説者! あまりにも金儲けの為なら!? 何でもするマスコミの姿勢が良くうかがえることであったように感じます。  また、どこかのTV局の方が 都民に選ばれた組長に質問したコメント! ❝ どうしたらやめますか? ❞ なんて聞いていました。 これが又ベスト質問のように各局が取り扱う! 個人的には! 都民に選ばれた人に対して言う言葉ではない!! 年上でも有り、選挙で選ばれた人にそんな口を利くのは 日本人的でないように感じたのは私だけででしょうか? 大丈夫か?日本人!マスコミの金儲けの為の道具になっているのではないか? 心配してしまいます!!  こんなことを最近考えながらTVのニュースを見ていました。 それでは!おやすみなさい!

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - イオン同友店会役員, カブト虫の森, 外産カブト虫 ,