カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

新入荷情報11月-③

      2022/01/22

 昨日の夜の雨は雷と共に凄かったですね! それと昨日は暑かったですね! 汗かきの私は少し動くと汗が噴き出てきていました! 皆さんはどうでしたか? ネタが少ないですが新入荷情報を少し!

①新入荷情報11月-③

ケンタウルスカブト 産地:カメルーン サウス州エボロワ北部 累代:WD

♂78mm ♀52mm ペア 4200円

♂69mm ♀50mm ペア 11200円

2ペア限定!

アフリカからのWD便です。が、やはり少し疲れているのでしょうか? 弱っているのも入荷で1ペアが☆に! 現在の♂♀とも良くゼリーを食べて居ますが! ブリードチャレンジの方は早めのセットをお勧めします。 生体を確認しての購入もできます。 

孵化から羽化まで約2年!? アフリカのカブト虫如何でしょうか?



メタリフェルホソアカクワガタア 産地:ペレン島 累代:WF1 羽化日:2020年9月~10月 後食済 ⇒ 即ブリードOKです。

♂69mm ♀26mm ペア 3110円

♂68mm ♀25.5mm ペア 3010円

♂60.5mm ♀25mm ペア 2660円

今回♀も測ってみました。

ブリードチャレンジ如何でしょうか?



 

②その他!

人口レイシ材は売り切れました。 ⇒ 人口カワラ材は在庫有り

菌糸カスマット 在庫無しです。 ⇒ カブトマットは在庫有り

200cc菌糸プリンカップ 納期未定 

明日から3連休! 23日月曜日は営業いたします。

 ご来店お待ちしております。

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - カブト虫の森, 備品・用品・菌糸瓶一覧, 外産カブト虫, 外産クワガタ虫, 長崎県時津町 ,