カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

新入荷情報4月-③

   

今日の雨は少し冷たかったですね! 

①新入荷情報4月-③

1⃣ビロバビロツノカブト 産地:メキシコ・サンタマルタ 累代:CBF2 羽化日:2023年1月~2月

♂29mm ♀30mm ペア 5000円

♂26mm ♀25mm ペア 4000円

当店初入荷! 飼育方法はわかりません。

また、♂と♀の見分け方も良く見ないと判りません小さなカブト虫ですが、ブリードチャレンジ如何でしょうか?

 



2⃣夢虫野郎 DH・ヘラクレスカブト 

羽化日:2023年2月~3月 累代:CBF1

今回は少し小さめの♂入荷情報!

血統も判るデーター付き

♂120mm 8400円(親170×73)

♂117mm 7800円(親148×72)

♂108mm 6500円(親148×72)

♂88mm 4700円(親148×72)

♀73mm 5900円(親163×66)

♀70mm 4400円(親163×66)

♀65mm 3900円

♀63mm 3500円 など、



3⃣アクベシアヌスミヤマクワガタ 産地:トルコ 累代:CBF2 羽化日:2022年7月~9月 親♂84mm♀42mm 後食済 即ブリード可

♀47mm 4600円

♀46.3mm 4600円

♀46mm 4600円

♀43.5mm 4300円

♀40mm 4000円

 

4⃣ユダイクスミヤマクワガタ 産地:トルコ 累代:CBF2 羽化日:2022年11月 親♂90mm♀45mm

♀50.9mm 5200円

 

 

5⃣グランドシロカブト 産地:アリゾナ州 累代:CBF2 羽化日:2023年2月

♂68mm ♀47.4mm ペア 7520円

 

【 ちょっとトーク 】

立憲民主党の国会議員の国会質問の内容、発言態度、発言への責任感無しなど、大丈夫かな? 支持政党ではありませんが心配になりますね! 党代表もしっかり・はっきり出来ず? 指導力無し? しかし、他党の議員への追求、悪口、叱責は出来るのですが、身内には甘い? 判断して行動が出来ない? これで、地方選挙戦えるのかな? マスコミの報道も、誰に何を忖度しているのか判らない! 野党国会議員と同じではないのか? 自分(達)には甘く他人(達)には厳しく、薄っぺらい正義感で、同じ事をしても人により○か×の評価を変えて、私達(マスコミ)の発言は正しい! と、公共の電波を使って言えるのは流石ですね! マスコミではなくマスゴミだからでしょうか? 最近はマスゴミクズとまで揶揄されていますよね! 大丈夫か日本! 野党・マスコミには日本国民が幸せになるように発言・行動してくれることを切に願っています。

 

こんな事を考えている代表ですが、

 

ご来店お待ちしています!!

 



The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - カブト虫の森, 外産カブト虫, 外産クワガタ虫, 夢虫野郎, 長崎県時津町 , , , ,