カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

2018年 初売り情報!! 第四弾!

   

今日も少し曇りがちでしたが、風のない穏やかな日でした!! 今年の三が日は良い天気でした!!

本日初売り2日目! 今日も開店前から多数のお客様が、ご来店いただきありがとうございました。 感謝! 感謝! です!!

2018年 初売り情報! 第四弾! 

①2000円クジ詳細情報

1)クジの残り10本となりました。 コーカサスペア、ヘラクレス♂単品も残っています!!

2)明日が最終日! ちょっと期待できますでしょうか? 10本限定です!!

 

IMG_1553

初日より! 本日より! 最終日はより貧弱になってしまいます!が、

大当たり!? コーカサスペア ヘラクレス♂が残り、 総数10本なので、5本に1本当たる計算! ちょっとお得ではないでしょうか?

3)お一人様2回まで! この規定はそのままで!! 行きます!!! が、家族5人でご来店いただけますと! 写真に写っている全てゲットになります!!

 

②I-World Speial -G 血統 国産オオクワガタ 羽化生体

ズバリ半額!! は まだ、1ペア残っています!!

 

③I-World 福袋

完売! しました。 ありがとうございました。

来年も期待ですね!?

④現在の生体状況!!

今年は良くクジも出て! 生体も良く売れ! 生体在庫が本当に少なくなってしまいました!

期待してご来店いただきますと? ガッカリしますのでご了承の上ご来店ください!!

ニジイロクワガタ3ペア、スマトラヒラタ94mmなど少し入荷!! ニジイロクワガタはブラック・レッド・グリーン系の3種類。

IMG_1555

I-World様 K-Dream様 の棚も片手程度の数です! ガラガラです!!

こんなに何もない店舗棚もオープン以来初めてです!!

こんなカブト虫の森を見に行こうと思う方!? お暇な方? 見に来てください!!

 

初日、2日目と多数のお客様のご来店ありがとうございました。

明日は初売り3日目、最終日で15時開店予定です! が、 ご来店お待ちしております。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - I-World, K-DREAM, カブト虫の森 , ,