カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

2022年初売り情報第4弾!

      2022/01/12

朝は曇りで一時雨が降り寒かったですが! 昼過ぎから晴れてきて日差しが強かったですね! また、本日も多数のご来店頂きましてありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 明日は初売り2日目となります!

 

①2022年初売り情報第4弾!

本日も朝早くから多数のご来店ありがとうございました。

2000円クジ:約112本引いていただきました。

お買得商品:

サタンペア 残り1ペア

DH・ヘラクレス♂152 完売

ヨツボシヒナカブトトリオ 完売

ゴロファポルテリペア 残り2ペア

他は残っています。

用品半額:全種類完売

明日3日も予定通り販売します。

詳しくは2022年初売り情報第3弾を参照してください。

 

明日の2000円クジ

本日の残りと合わせて! 74本用意しました。

予定通り、DH・ヘラクレス♂は5本、本日出ませんでしたネプチューン♂やブルマイスターツヤクワガタ幼虫ペアなど入れてお待ちしています。

 

明日の開店時間は10時です。が、お客様が並ばれましたら1時間程度早く開店します。 また、閉店は15時、お間違えないように願います。

 

2000円クジもですが! 生体・幼虫30%OFF 用品・備品10%OFF お買い得商品も揃えて、明日の!

 

ご来店お待ちしています。

 

❛ ちょっとトーク ❜

昨日、今はやりのおせち!? 昨年9月20日頃? ジャパネットタカタで2重おせちを注文! 種類の多さと味の良さは問題ないのですが! 夫婦二人でちょこちょこ食べても味が濃いいのが(高血圧の為)少しつらかったですね! 来年買うのなら量の少ないものを選ぼうと思いました。 皆さんもおせち食べましたか? 今日も残りを頂きます!

 




The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - カブト虫の森, 備品・用品・菌糸瓶一覧, 国産クワガタ虫, 外産カブト虫, 外産クワガタ虫, 長崎県時津町 , ,