カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

I-World 2018年福袋 情報!! こちらも見逃せないお得な情報です!!

      2017/12/16

最近は本当に寒いですね! 12月がこんなに寒かったかな? と考える今日この頃!! ですが、寒いですね!!

I-World 2018年 福袋 情報!!

国産オオクワガタの福袋!

i-Speial血統 Speial-g・NRW血統 SpeialーG の3種類

生体は2017年秋頃羽化個体!

♂80mmUP 85mmと♀50mmUP 55mmUP の生体を格安で手に入れれるチャンスです!!

特典有で、なんと3つ! その壱 その弐 その参 !!!

この特典を使うと!? 例えば、10000円福袋 予約で1000円、ご来店購入で1000円、じゃんけんで勝てば1000円 で 7000円に! 30000円福袋はなんと23000円になる可能性があります! ちょっとワクワクしますね! と言うことは? 予約がお得です!!

EPSON029

こちらは予約受付OKと言うより予約がお得!!

メール・お電話・ご来店! 確認ができれば何でもOKです!!

メールは返信が届かない件もありますのでご注意願います!!

 

参考ブログ:I-World スペシャルよしくんのクワカブ飼育日記

 

来年初夏(6月がベストか?)のブリードが待ち遠しくなりますね!

このワクワク感を半年味わうのはいかがでしょうか?

 

むし社 2018年カレンダーもお渡ししています! 遠慮なく貰いに来てください!!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - I-World, カブト虫の森, 国産クワガタ虫 , , ,