カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

ヘラクレス・ヘラクレス幼虫!販売再開! 今回は♂♀判別3令 と 非判別2令

   

ヘラクレスカブト虫は高価なので、幼虫を購入しようとお考えで、♂・♀が判っている方が良いとお考えの方お勧めです!!

ヘラクレス・ヘラクレス幼虫!!

産地はグアドループ諸島 累代CBF1

価格:3令♂ 1400cc容器入り 3令初期 3000円 ♀1400cc容器入り 3令初期 1800円  約4カ月経過幼虫

2令 判別無し 850cc容器入り 1000円

今回♂・♀の判別をしていますので、お値段の差がでています。 お値段が少し高いとお感じの方は2令1000円をお勧めします。

♂で1年半程度、♀で1年程度で成虫になります。 冬になりますのでできる限り暖かいところでの飼育をお勧めします。

CIMG8233CIMG8210

マットは当店外産カブトマット!もちろん、マット上にカワラブロックでコバエブロック(対策)しています。 この機会に如何でしょうか?

国産カブト虫の飼育に自信のある方は恐らく成虫までいけると思います! 判らないことはなんでも聞いてください。

ご来店お待ちしています。 火曜日は定休日です!!

CIMG8209

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - カブト虫の森, 外産カブト虫 , ,