カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

イオン東長崎店 クワガタムシ カブトムシ抽選会 報告 | I-World様 オオクワガタ入荷情報!

   

本当に暑い日が続きますね! 昨日ちょっぴり夕立! 毎日汗拭きタオルが3枚ぐらいいりますね!!

①イオン東長崎店 クワガタムシ カブトムシ抽選会 報告!

初めての企画! チラシ、LINE@ カブト虫の森ブログ・Twitterで告知!

100名限定で、15時より整理券配布、約70名程が並んでいただき、開始10分前に整理券配布終了!

告知力が弱かった? 初めての企画で認知が低かった?

3時~の整理券配布で、即なくなるかと思いましたが!? 少し余りました!!

やはり! 整理券配布開始時間には100名は並んでもらえるようにしないといけませんね! 課題です!!

 

IMG_1999 IMG_2002 IMG_2003

 

大当たり!?

の番号が出た時は!

鐘を連打!

で盛り上げました!!

100名様には十分楽しまれたと思います!!

また! 来年も実施できましたら宜しくお願い致します。

本日イオン東長崎店 課長・同友店担当、販促担当、同友店会副会長、警備員と多数のご協力を得て!! 非常にスムーズにできたかと思います! ご協力ありがとうございました。

 

②I-World様 オオクワガタ成虫入荷情報!!

♂83.5mm 17000円

♂83.0mm 16000円

血統:Special-G.NRW

産地:川西 累代:CBF1 羽化日:2017年6月

親サイズ:♂80mm ♀57mm

♀57.5mm 12500円

♂70.0mm 3000円

血統:Special-G

産地:川西 累代:CBF3 羽化日:2017年6月

親サイズ:♂80mm ♀55mm

I-World様血統のオオクワガタ生体(即ブリ)の入荷は今年最後! オオクワガタ産卵チャレンジ如何でしょうか?

現物が有りますので、手に取って確認して購入してください!!

大型血統です!!

 

IMG_2004

 

③クワガタ幼虫販売情報!!

国産ヒラタクワガタ 500円 200ccプリンカップ入り

産地:諫早市飯盛 累代:WF2

大東ヒラタクワガタ 550円 200ccプリンカップ入り

産地:北大東島 累代:WF4

スマトラヒタラクワガタ 650円 200ccプリンカップ入り

産地:スマトラ・アチェ 累代CBF1 と WF1 の2種類

親♂102mm ♀48mm  WD

 

IMG_2006

 

スマトラヒラタ幼虫は2種類、お好きな方をお選びください!!

ヘラクレス・ヘラクレス幼虫 再入荷! 1000円 (初令)

親♂160mm ♀70mm(大型血統)

前回入荷時購入できなかった方! お早めにどうぞ!!

ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタ、コクワガタ WDも多数入荷中!

 

シーズン真っ盛りですが! 何せ暑いです! お体には十分注意してください!

営業時間:平日 13ー19時 土日祝 10-19時

店休日:火曜日 電話:095-865-7644

ご来店お待ちしております。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - I-World, イオン同友店会役員, カブト虫の森, 国産クワガタ虫, 外産クワガタ虫 ,