カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

NCCトコハピの取材を受けました。8月31日10:30~ 少し映像が流れます! ご感想をお待ちしています!

      2016/02/09

久々のTV取材! 皆様が見た感想を教えてください。 夏の終わりでカブト虫・クワガタ虫の取扱いで、こんなこと聞いてもいいのかなと思っている方、お待ちしています。

トコトンHappyの取材を受けました。

8月31日(月)に少し出ます!!。 どれくらいかはわかりません!!

内容はおおまかに

夏の終わりのカブト虫・クワガタ虫対策

放虫するなら、カブト虫の森の小屋へ!

産卵セットの作り方

産卵させ、累代飼育するなら、まだ間に合います!

オオクワガタ、ヒラタクワガタ・ノコギリクワガタ、カブト虫 の3種類

クワガタ虫種類による寿命・カブト虫の寿命

プレゼント!! コーナー これは見てのお楽しみに!!

てな感じです!

CIMG7980

リポーターの田口みやびさん面白かったですね! リポーターに選ばれたのがわかる気がしました。 回りが気を使わず天然的にボケレル愛嬌がありますので、憎めないタイプでした。 デイレクター、カメラマンとの息もぴったり! 頑張ってこれからも取材、リポートしてください。 カブト虫の影から応援しています。

テレビ取材を受けると、ついついそのTV番組を見る機会が意識して増えますね! このようになるのは私だけでしょうか?

見た感想を教えてください。ご来店お待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - カブト虫の森 ,