カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

K-Dream様 黒虫クジ 本日の結果!! と I-World様 のオオクワ産卵セット

   

本日は昨日よりさらに暑かったですね! 止めてあった車に乗ると、汗が噴き出す暑さでしたね!

K-Dream 黒虫クジ 本日の結果報告!

2000円黒虫クジ! 残り6本!!

81mm80mm、極太♂71mmも順調に出ました。

特に、81mm80mm♂は一人の方が、なんと効率よく引き当て! 同じ♀もゲット! 運を持ってましたね!!

極太♂71mmが残り、お兄ちゃんが引くとガリバー♀50mmを当て、虫に興味のないお姉ちゃん(女神降臨)がなんと極太♂71mmを引き当てると言う・・・・・・! 何かがありました。 今日は!

と言うことで・・・・・! くじの魅力が減ってしまいましたが、 明日以降どうなるか判りませんが、残り6本は継続です!!

I-World オオクワガタ 産卵セット! の紹介!!

EPSON022

面白い企画です!!

内容は右側の写真です。

4000円は最低4匹の幼虫は捕れるように産卵セットしています。

①は本日売れました。 並べたら直ぐに完売!!

残りは②と③になります。

オオクワガタ産卵させたいが難しいと思っている方にお勧め!!

また、これは予約制!! ご了承ください!! なので、現物はまだありません!!

私、個人的には面白い企画だし、3000円 4000円は十分価値があり、安いと思います!!

いかがでしょうか?

また、幼虫の販売もしています。

こちらのブログで! ご確認ください。

http://www.kabumori.server-shared.com/blog/2016/07/17/post-2115/

http://www.kabumori.server-shared.com/blog/2016/07/09/post-2098/

I-World様 オオクワガタ情報は下記ブログでご確認ください。

http://n-log.jp/05642004toshi/genre/629/1.html

 

 

クワガタ各種を産卵させたい方は8月15日頃までに済ませることをお勧めします。 8月後半になると♀の産卵モードが弱るように思います。 まったく産まないわけではありませんが、 リベンジ(再セット)がきかなくなる時期になります!

 

産卵セットを組んだ方へは! その後のフォローはさせていただきますので、安心してチャレンジしてください。

では、暑い日が続き、明日はみなと祭り最終日ですが、祭りに行く前に、お立ち寄りください!!

ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - I-World, K-DREAM, カブト虫の森, 国産クワガタ虫 , , ,