カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

K-Dream様 黒虫2000円クジ I-World様 オオクワガタ飼育セット の続報!!

   

今日も暑い日でしたね!! ちょっと大変なぐらい! 屋外での作業はほぼゼロ!! 年ですかね!!

K-Dream 2000円クジ 続報!!

残り2本! スマトラヒラタ♂とオオクワガタ♂のみです。

今回は非常に人気でした! 予告から人気がありましたが、結果もあと2本! 興味のある方如何でしょうか? スマトラヒラタ♂ 2000円では安いと思いますよ!!

 

I-World オオクワガタ飼育セット

昨日3セットのお知らせでしたが、本日残り2セットも売れました!!

朝2セット有りまして、写真を撮り、ブログでお知らせしようと思ったのですが!? 本業!?に出勤後、この写真を撮ってましたら! このセットの説明で!! 直ぐに売れました!!

 

CIMG9528

面白い企画と昨日述べさせていただきましたが!! こんなに早く完売するとは思いませんでした! 感謝です!!

来年以降この様な販売も有かな!? と考えさせられるアイデアでした。

今回! オオクワガタの産卵の機会を見逃してしまった! 初めて産卵させたいが、難しいと思っていた方! などのニーズがあった結果だったのでしょうか?

産卵⇒割出⇒菌糸瓶交換 などの一連のフォローはさせていただきます。 安心してブリードください。

この後に待っている! 神秘! 感動! など色々経験できます! 本当ですよ! 一緒に感動したいと思います。

 

ちょっと! 情報!!

国産カブト虫の在庫が少なくなっています。 飼育したいと思っている方はお早めにどうぞ!!

8月3日はNBcアップルに取材ですよ! どのようになるかは判りませんが!? ご覧ください! 見れない方は録画で!! また、ご意見もください!! 8月最初の週末がどのようになるのでしょうか? ちょっと心配!! 私一人で店番! 危ないかな! 店長(家内)はバイオパークサテライト店にいます。

8月6日から長崎バイオパーク 昆虫館にカブト虫の森 サテライト店がオープンします。 今年は15日までの10日間です!! お立ち寄りの時はお声をお掛けください。

長崎バイオパーク様の昆虫講座も! ニジイロクワガタペア付ですから! 伊藤副園長のおもしろトーク付きです! 興味のある方は受けてみる価値はあるかと思います。済みませんが私は参加しません!! ご了承ください!!

 

暑い日が続きますが、ご来店お待ちしています。 営業時感は10-19時 火曜日定休日です!

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - I-World, K-DREAM, カブト虫の森, 国産クワガタ虫 , ,