カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

カブト虫の森 11周年記念セール 無事終了しました。 ありがとうございました。

   

-今日は雨が降りそうで降らない曇り空ですね! 梅雨入りとなっていますが? 今日の午後から晴れマークで、1週間ほど晴れそうです!! でも、沖縄が梅雨開けしていないのだから? まだ?梅雨じゃないのかな? 独り言です!!

 11周年記念セール情報!! 

昨日は朝から多数のお客様が来店され、狭い店舗がより狭い状態でした!! ありがとうございます。

そして、2000円クジで、ヘラクレス♂・♀ アクティオンゾウ♂・♀ など続々と生体が当たり、棚が少し寂しくなりましたので、改めて生体を多数並べましたよ!!

(昨日は生体が当たるように生体のみ8本ほど増やして実施)

ヘラクレス♂の在庫が少なくなってきました!! が、♀はまだ多数いますので? ♀が必要なお客様如何でしょうか?

ホワイトセリー300円も好評でした! これは来年度も実施致ししていこうと思います!

 

11周年記念

おかげ様で、何と11年間も営業ができ、12年目に突入しました。 多数のお客様に支えられてきました。改めて感謝申し上げます。 本日からも多数のお客様に感動・わくわく感を伝えれるように精進してまいります。 今後とも末永く宜しくお願い致します。

店長(家内)が明日より1泊2日で入院予定! そこから、4クールの12週間+4週間の抗がん剤治療に入ります。 シーズン真っ盛りの入口ですが、営業日・時間・店休日の変更が10月末まで続く予定! また、突然の店休日も有り、15時からの開店予定でも遅れたり、大変ご迷惑お掛け致すると思います。が、早く営業できる時は30分でも早く始めます!!  そこで、ご遠方よりご来店くださるお客様は電話でご確認の上ご来店ください! 095-865-7644

今月の営業日・時間:http://www.kabumori.server-shared.com/blog/2017/05/30/post-3092/

営業内容で、今までしていました! 店内での幼虫割り出し、カブト虫幼虫のマット替え、菌糸瓶交換などは遠慮させていただくことが多くなるかと思います。 ほぼ一人ですので、割り出し方法などはお伝えできるかと思いますが! お客様の状況で対応させていただきます。 しかし、現物をご持参いただき、見せていただき、アドバイスは通常通りさせていただきます!!

そこでご提案ですが、当店敷地内で当店道具を利用して作業していただくことはOKとしたいと思います。 お尋ねください!!

 

店舗の生体・幼虫 情報も随時お知らせしていきます! 興味のある生体・幼虫があれば、ご予約も受け付けております!!

 

『 ちょっとトーク 』

昨日ご来店いただきましたお客様の話しです! が、 I-World様から昨年買われましたオオクワガタ幼虫で、何と♀のサイズが56mmUPでした。 まだ少し赤かったので、少し縮んでも56mmはあるかと思います!! これはでかいかと思います! 昨年I-World様からオオクワガタの幼虫を買われた方! どんな感じでしょうか? サイズを聞くのも楽しみですね!! また、I-World様の47.7gオオクワガタ♂の幼虫は蛹になり順調に育っているとのことです! どんな大きさで羽化してくるか楽しみですね! ギネスUP or 近くでしたら、一つのブランドができそうです!! 期待したいと思います!! これも楽しみの一つになります!! 情報を楽しみにしていてください!!

 

では、変則営業ですが、ご来店お待ちしております。

The following two tabs change content below.
kabumori@yamanouchi
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。ファーストフードFCで業務をこなしつつ、長崎県で唯一?の昆虫専門店カブト虫の森代表、イオン同友店会で役員を行いながら、接客ロールプレイングに力を入れ、2014年第4回ロープレコンテストで食品・サービス部門で1位を獲得。 目標管理で実績を残すことを得意として、人材育成に精を題しています。

 - カブト虫の森 ,