カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

2021年初売り情報! 第4弾!!

      2022/01/22

 本日も朝早くから並んでいただきありがとうございました。 明日は初売り2日目 10時開店です!! 今日は風が弱く、雨や雪が降らず良かったです。  

①2021年初売り情報! 第4弾!!

本日も多数のお客様ご来店頂きありがとうございました。無事初日を終えることができました。 重ねて感謝申し上げます!

メインの2000円クジを99本(昨年までは50本)に増量してお迎えいたしましたが、11時には紙袋4個残して完売! 11時以降にご来店頂いたお客様には期待を裏切り申し訳ございませんでした。

初売り2日目もクジを50本ご用意いたしました。 初日よりはグレードが落ちますが? ヘラクレスカブト♂単品5本は入ります。

本日クジを引けなかったお客様のご来店お待ちしております。

(初売り3日目はこちらの残りのみとなる可能性大です)

お1人様2回限定! 

抽選ボール(数字)を引く方式に変更します。

2021円コーナーは完売! ズバリコーナーは残り3個のみです!

こちらの商品は増えることはありません! ご了承ください。

お買得商品は初日と同じ数をご用意しています。

お1人様1個限/日です。

2021年初売り情報! 第2弾!! | 初売り時のお願い!

上記ブログを参考にしてください。

②初売り時のお願い!

上記ブログにもあります。 ❝ 初売り時のお願い ❞ を重ねてお願いします。

本日お客様同士でのモラルの高い行動に感謝申し上げます。

初売り終了までご協力の程よろしくお願いいたします。

明日の朝も例年通り寒いようです、開店は10時予定! 余り早く並ばれないようお願いします。が、多数並ばれた時は1時間程度早く開店することも有ります。 健康第一デス!! 

ご近所へ迷惑駐車だけはくれぐれも無いようご協力お願いします。

明日は初売り2日目!

ご来店お待ちしております。



The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - K-DREAM, カブト虫の森, 備品・用品・菌糸瓶一覧, 長崎県時津町